♡こころ no てぃあら♡

“風刺は文化” が合言葉💋 思考の波 そのままに。

2017-05-10から1日間の記事一覧

🍋死にたいくせに 健康オタク🌾

私は何でこんなに健康オタクなんだろ… 外食はおろか、スーパーの加工食品やお菓子も殆ど食べず 自炊するのも調味料をほとんど使わない 砂糖とお肉も摂らない 素食が主。 お酒やタバコもしないし 飲み物の9割は白湯 1割は自家製にんじんジュース。 何故そこ…

🍑ソトでハダカのコダワリ🐣

私が飲みにいかない理由、 身も心もnudeになるなら 外がいい。 カラダの方は難しいけど お風呂も 着替えも できるだけ窓は全開にしていたい。 服を脱いだまま しばらく音に乗ってからシャワーに入るのがクセ。 お酒で脳をマヒさせて ココロをさらけ出す人が…

🥂Tip文化と共産主義🚃

心づけは業務に加え 自分なりのサービスをすればするほど 貰えるチャンスが増え 渡す方は 心遣いの対価として 自由意志の元 支払う。 その文化のない日本は 時間内又は外に どんな働きやサービスをしても同じ給料 この二つを並べると 後者は共産主義のように…

💸Rich guyってそういうもの👨🏼‍💼

子どもの頃父の外出に fist girl としてついて行くことが多かった。 そこで会う偉い人たちと父のやり取りは とても和やかで友好的だけど どこか背徳感を帯びていて ほかで父のそんな顔を見たこともなければ 女性にもない 権力者の日常を垣間見る貴重な経験だ…