♡こころ no てぃあら♡

“風刺は文化” が合言葉💋 思考の波 そのままに。

Fuck off.

Half Girls 地位向上委員会 博多支部長より

大切なお知らせです。👯♡

 f:id:laily_lily:20170329122518j:image

 

ハーフならスキンシップとれそうとか

 自分の下心を ladies firstだと勘違いして

 

ex)

Kissは挨拶の意味を勘違いしてるヤツ

初めてのデートで太ももに手を置くヤツ

手を繋いだ後はどこ触ってもいいと思ってるヤツ etc...

 

 掌で養分吸い取って 明日の活力にする

年甲斐もない メンタルチェリー には

二度とお目に掛かりたくありません。

 f:id:laily_lily:20170328052736j:image

  

!!!!!!FUCK OFF!!!!!!

 

知りたいなら教えてあげるけど

 

栄養もらうのはこっちなんだよね

 

キレイだね、僕が手伝うよ、my plasure…

 

言葉のシャワーでは育ちます。

 

f:id:laily_lily:20170328050723j:image

 

もし貴方に愛するパートナーがいるなら

 

話してるとき 歩いてるとき

 

愛を以てどこかに 触れてあげてください

 

愛されている安心感を貰うと 花は綻びます

 

そうして頂いた 愛情と思い遣りで咲いた

美しい笑顔の数々が あなた方の社会的地位向上や

 

人生をより豊かにする栄養に繋がればと存じます

 

f:id:laily_lily:20170328051623j:image

 

元気なうちに 貴方の庭に 美しい花を

沢山咲かせてください

 

そのお庭で余生をご緩りとお寛ぎくださいませ、

 

f:id:laily_lily:20170328050647j:image

 

 

それぞれのジェンダーの責任とmission、

全うしませう♡

 

おしまい。