♡こころ no てぃあら♡

“風刺は文化” が合言葉💋 思考の波 そのままに。

同級生のみな々様🌸

ご卒業おめでとう~🎓🎊💗

 

 f:id:laily_lily:20170329084145j:image

 

4年間 通って 学んで 遊んで
にっぽんのアオハルを修了した同級生を心から尊敬します🍒

 

なーんて上辺ですよ。

 

はい♡♡

 

すっごくすっごくウラヤマシイ
学校生活には未練た~らたら🍡

 

でもね かわいそーに、とも思うっちゃん
だってね学校って どっからどう見ても

 

養豚場🐷♡


なぜJailでもなく養豚場かって?

 

だって常識と知識でまるまる太ったアタマを

真っ黒に塗って 社会に出荷されてゆくじゃなーい😉

 

Jailみたいに 出たら終りじゃないのよ

甘いあまい。🍭💕

 

(*¯︶¯♥).。oO(((

~妄想: 卒業式ではこうするべきだよセンセイ~

 

一同起立!

こっかせいしょ~

 

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

 

 

ドナドナドーナードーーナーーー

 

うん、ぴったりだねっ!!

 

~妄想終~

 

 一応きらきら学園生活にも憧れて

何度も何度も自分を押し込めようとしたけど


心が どーーーーしてもブタ小屋臭を
我慢出来なかった。( •́ฅ•̀ )

 

私も鼻は効くけど真面目な子ぶたちゃんだったから
そんな自分を社会不適合者として 責め続けたおかげで…

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル🥁🎺🎉

 

学校に行かないという選択は出来たものの

ぜーーんぜん、

自分の人生を生きられませんでしたっつ
٩(。・ω・。*)و💕 いぇい

 

とにかく 学校行っても行かなくても 変わらずに居てくれた人のことは忘れません🙏🏻💗

 

おめでとう、そして有難う💐✨

 

おしまい。

 

 

…憧れたな、一緒に廊下を歩ける友だち♡

 

f:id:laily_lily:20170329084257j:image