♡こころ no てぃあら♡

“風刺は文化” が合言葉💋 思考の波 そのままに。

少子化BANZAI*\(^ ^)/*

やだよ、私は生まれたくなかった。 冒険はキライ、初めから冒険なんて行かなければ危険もない 冒険のフィールドがなければ冒険もない。 少子化→絶滅→輪廻転生ストップ 最高のシナリオ✨✨✨✨

😂やばい、何でこんなに楽しいの??💗

何が何だかかわからないけど 今意味わかんないくらい楽しい!って また思えますように。

🍋死にたいくせに 健康オタク🌾

私は何でこんなに健康オタクなんだろ… 外食はおろか、スーパーの加工食品やお菓子も殆ど食べず 自炊するのも調味料をほとんど使わない 砂糖とお肉も摂らない 素食が主。 お酒やタバコもしないし 飲み物の9割は白湯 1割は自家製にんじんジュース。 何故そこ…

🍑ソトでハダカのコダワリ🐣

私が飲みにいかない理由、 身も心もnudeになるなら 外がいい。 カラダの方は難しいけど お風呂も 着替えも できるだけ窓は全開にしていたい。 服を脱いだまま しばらく音に乗ってからシャワーに入るのがクセ。 お酒で脳をマヒさせて ココロをさらけ出す人が…

🥂Tip文化と共産主義🚃

心づけは業務に加え 自分なりのサービスをすればするほど 貰えるチャンスが増え 渡す方は 心遣いの対価として 自由意志の元 支払う。 その文化のない日本は 時間内又は外に どんな働きやサービスをしても同じ給料 この二つを並べると 後者は共産主義のように…

💸Rich guyってそういうもの👨🏼‍💼

子どもの頃父の外出に fist girl としてついて行くことが多かった。 そこで会う偉い人たちと父のやり取りは とても和やかで友好的だけど どこか背徳感を帯びていて ほかで父のそんな顔を見たこともなければ 女性にもない 権力者の日常を垣間見る貴重な経験だ…

えるちゃん、何かあった??

いつもと違うけど、何かあったの?? と聞かれた時 確かにいつもと違ったけど それは久しぶりに平和な気持ちだったから。 普段は常に神経を張って忙しなくしてるから 急に穏やかになると “大丈夫??” と思わせてしまうのね~ 笑 思春期の頃は “心配させない…

♡びっちなワタシ♡

どーも♡ カッコイイ人が結婚したら、バツイチ予備軍だ!! ってわくわくしちゃう バツイチ狙いのびっちです♡♡ Viva!! バツイチと事実婚!♡

こんなとき、傷ついてもいいですか?

あなたも苦しかった時があるように 私にもそういう時期がある。 ずっと仲良くしていた同級生に無視されて だんだんクラスに話す人が居なくなって 一緒にお昼を食べる人がいなくて それでも勇気を出して 声を掛けるけど 他の子に聞いてと言われて トイレで食…

代わってあげたい。

あーもう 脳出血したいし 頭打って昏睡状態そのままでいいし ていうか物心つく前に居なくなってしまいたかった 生まれて来なければ嫌な思いも 迷惑も掛けなかった 逃げたい 楽になりたい たらればgirlです。

💓博“恋”主義💓

世界中の人がしてるみたいだね 許されない恋を、本当の自分に。 最近Love StoryやLove Songがすべて人の精神と魂の間で交わされている詞に聞こえるの。 どんなに酷い争いも 些細な衝突も ヘンテコリン宗教も みんな社会に認められたくて 必死なんだよ そう思…

初デートの自然なボディタッチ💋

初デートで触れていいのは “支える手” だけ。 それがもし計算でも 思いやりの伝わる 振る舞いにどきっとします。 ただ ゼッタイに 欲がはみ出さないように くれぐれもお気をつけ下さい。 初デートでこれは 超アウトです 一気に冷めます もう会いません。 支…

なぜ女性を褒めなければいけないのか?🎩

レースのタイトスカートにハイヒールを履いて会った時 貴方の頭の中が どうなっているか 本当は分かっています それでも貴方を尊敬しています 私も本当は ストレッチデニムが大好きだけど タイトスカートを選びます その “美” は貴方を尊敬しているから保て…

動く瞑想🌱

よく “歩く瞑想” と耳にしますが 私はキモノを着て過ごすこと 茶室で過ごす時間が心身を整えてくれます。 着付けの複雑な手順は 人生のそれと少し似ています 丁寧に向き合うと 綺麗に仕上がりますし 崩れることなく一日すごせると嬉しいですよね。 幾重にも…

👠だいすきな人と🎩

やっと会える…♡♡ っていう時に いつも原因不明の体調不良になります 体が幸せを拒否してるのかな? 実は、この間もせっかく遠くから会いに来てくれたのに アレルギー発症しちゃったんだよね ある時は飛行機に乗れなくなったり またある時は予定を切り上げて…

🎀誕生日が大キライな15歳🎂

全くその年齢を生きていないのに 年を取っていくのが苦痛で仕方なかった。 ほとんどの時間は家にいて 外には居場所がなくて 大人だったら 他のところに行けばいいって思うでしょうけど 子どもにとって学校に居場所がないってことは 社会に居場所がないってこ…

うちの子が…♡

ってい他人の一言で 悪寒がする 何がトラウマなんだろう 親の自分本位な発言に聞こえてしまう。 おしまい

きゅん*

車で1時間半かけて 県外まで会いに来てくれるなんて 嬉しすぎるよ✨✨✨ R県に旅行中、海辺のcaféで隣り合わせて仲良くなり 今週末、隣県に用事があったので 近くにいると伝えたら 深夜に車を1時間半飛ばして来てくれました。 私が連絡に気付かず出発してしま…

リハビリ

最近いい子過ぎるよって言われて そういえば自殺を思い留ま止まった時も 死が怖いとか体が痛いのが嫌だとかじゃなく 現場を忌まわしい場所にしてしまうとか 周りの人を不幸にしちゃうっていうのがネックだったの。 行きてても不幸にするんだけどね… 笑 一度…

🌬生きる早さの基準🍃

深呼吸のスピードで生きてみよう。 導かれるままに ゆっくりと体を預けると いつもより遠くに手が届く 耳を澄ませると 打ち寄せる波の音にそっくりやった

💋コスパ抜群の不倫👌

結婚も出産も子育ても コスパ悪すぎ… 全然憧れない、不倫 恋愛 事実婚の方がよっぽどコスパいいわ。 賢く利用しないと結局破産するけどね 自分次第でどーにでもなるのが後者かと。 おしまい

🍩平民の人格操作🍕

物心ついた頃から人を見下すクセがある。 一度は王朝を築いた血筋のせいなのか… (本当らしい) ただ親がコガネモチだからなのか、 ツナ缶やソーセージ、ベーコンは貧乏人の食べものだと思う それを学校給食や冷凍食品、fast foodなどに用い 幼い頃から刷り込…

☘“ともだち” の定義👯

頭も財布も貧しい人と交わっても楽しくない 海馬と財布だけ豊かになった 人はもっと楽しくない 物質的豊かさに ココロと経験が繋がって 初めて富とゐふのでは。 有難いことにそういう人を 友と呼ばせてもらってる あとは宇宙船地球号の兄弟家族以上 友人未満…

🏥子ども整形大国、にっぽん👼

日本は統一テストがなくて、小学校から高校まで 家庭科の調理実習や体育、音楽の授業もあるし… BACやSATに必死な学生と比べればよっぽど 豊かな生活に根ざした教育を受けられるはずなのに この言葉を聞くと日本の学校では 一種類の幸せと それをシアワセだと…

携帯の音

携帯が鳴るたびに 通知が来る度に 怖くなる 落ち込む 何故かわからない どの記憶がきっかけだかわからないけど トイレットペーパー買いに行きたいだけなのに… 外に出るのも怖い。 おしまい♪

🕶チャラ男と地味デート💗

いつも派手に飲み歩いてる男から 地味なデートに誘われたら大成功ね 彼が落ち着ける場所になれたってことよ。 末ちゃらくお幸せにね♡ おしまい。

💔36時間の大手術から生還した子👩‍⚕️

よかったあぁぁ。 とは思わない あ、ツライ人生始まっちゃったよ…ってなる おしまい。

💍成金の美学💸

テカテカのお肉にDom Pérignonと センスのない光で埋め尽くされた空間 ギラギラな生活をSNSで大量に晒す実業家は お仕事は出来ても私生活は冷静じゃないのかしら その景色も味も あなた達に見合ってると思ってるの? その景色を、作品を、味を どう感じるか…

Fuck off.

Half Girls 地位向上委員会 博多支部長より 大切なお知らせです。♡ ハーフならスキンシップとれそうとか 自分の下心を ladies firstだと勘違いして ex) Kissは挨拶の意味を勘違いしてるヤツ 初めてのデートで太ももに手を置くヤツ 手を繋いだ後はどこ触って…

どっちが好き??

求められる事を達成する喜び or やりたい事をやり遂げる喜び。 人の喜ぶことだけが正義だと思い込んで いつの間にか やりたいこと がわからなくなってた。 求められる自分になれないのが悔しくて 自分には好きなことを追いかける権利はないと 思い込んでたか…