♡こころ no てぃあら♡

“風刺は文化” が合言葉💋 思考の波 そのままに。

なぜ女性を褒めなければいけないのか?🎩

 

レースのタイトスカートにハイヒールを履いて会った時

 

貴方の頭の中が どうなっているか 本当は分かっています

それでも貴方を尊敬しています

 

私も本当は ストレッチデニムが大好きだけど

タイトスカートを選びます

 

その “美” は貴方を尊敬しているから保てるもので

 

決して欲望の壁を崩す為ではありません

 

尊敬する人を喜ばせたくて 少しでも追いつきたくて

 

バカで単純で 夢中になると約束も忘れてしまうけど

仕事も趣味も全力投球な貴方が 大好きで

 

少しでも応援したくて 美を育てたり 着飾ったりします

 

だからKawaiiの調子が悪い日はドタキャンしたいくらい

へこみます、ごめんなさい。

 

男性に比べると回りくどいですが

美に対する欲求は 男性を求めるサインです

 

その努力を認めてあげると欲が育ちます

 

すると貴方の欲も満たされる…かも、しれません。

(欧米の男性は賢い、ズルイくらいに)

 

ただ、その前に 尊敬させてください 異性として

 

一緒に成長させて下さい 尊敬し、される人間として

 

友達、デート、パートナーetc... どんな関係でも

 

花(笑顔)を咲かせる事を忘れないでください

笑顔は 尊敬の証です、私達は尊敬する人に心を許します

 

f:id:laily_lily:20170414232523j:image

 

女の子はみんな見ています、貴方のお庭に

どんなお花が咲いているか 手入れが行き届いているか

 

綺麗なお庭には 誘わずとも美しい蝶や鳥たちが遊びに来ます。

 

(手入れは身内の女性から、マザコンイタリア人の鉄則)

 

f:id:laily_lily:20170414232626j:image

 

だから

 

欲望剥き出しの 品も思いやりもない言動は言語道断

笑って許されるのは子どもだけ

 

そんな本音ををぶつけられたところで 距離は縮まりません

花びらをちぎっているも同然です

 

お酒に頼って 自分を解放する男性がいますが

 

あまりに幼稚で言葉も出ません。

 

そんなメンタルチェリーを増やさないために

私たちができるのは

 

恵まれた美しい個性を享受すること

 

褒められたら感謝すること

 

その選択に誇りを持つこと

 

そうすれば お花の扱いはもっと丁寧になるのかな。

 

 

彼女が照れずに自分の美しさを認めていたら

 

貴方も照れずに自分の優しさを認めてください。

 

おしまい。