♡こころ no てぃあら♡

“風刺は文化” が合言葉💋 思考の波 そのままに。

リハビリ

 

 

最近いい子過ぎるよって言われて

 

そういえば自殺を思い留ま止まった時も

 

死が怖いとか体が痛いのが嫌だとかじゃなく

 

現場を忌まわしい場所にしてしまうとか

 

周りの人を不幸にしちゃうっていうのがネックだったの。

 

行きてても不幸にするんだけどね… 笑

 

一度お酒でオーバードーズして 運ばれた時も

助かったけど その後数ヶ月は何度も試みたし

 

実行に移す事に疲れた今でも あの時助かってよかったとも思わないんだよね。

 

というか、元を正せば 産まないで欲しかった。

 

私がいる事でこんなにも苦労させてしまって

 

逆に親のエゴでたくさん迷惑かけられたし

 

それを超えても産まれてきてよかった、って思えないんだよね。

 

だから子ども欲しいとか思わない。

 

みんなどういう時に思うの?産まれてきてよかったって