♡こころ no てぃあら♡

“風刺は文化” が合言葉💋 思考の波 そのままに。

きゅん*

 

車で1時間半かけて 県外まで会いに来てくれるなんて

 

嬉しすぎるよ✨✨✨

 

R県に旅行中、海辺のcaféで隣り合わせて仲良くなり

 

今週末、隣県に用事があったので 近くにいると伝えたら

深夜に車を1時間半飛ばして来てくれました。

 

私が連絡に気付かず出発してしまったけど

 

怒らずにまた今度 って言ってくれました。

 

最近 フランス人に下品な言葉で口説かれたり

 

既婚者の某国大使に 迫られたりが続いてたから

 

余計嬉しかった♡♡

 

f:id:laily_lily:20170410073755j:image

 

普段はこういう時 幸せがコワくて逃げちゃうけど 

 

この人の 愛情には 何故か素直に応じられる

 

遠いけど、また来月会えますように xx

会えたら 5ヶ月振り。

 

おしまい